2024年5月30日、ベネシュ大阪初芝店は松原市に移転させて頂くことになりました。
店舗名もSouliers-Souriez(スリエースリエ)として生まれ変わります。

店舗から、自宅サロンという形に変わり、ゆっくりリラックスして頂ける空間として、皆様に足を運んでいただけたら嬉しく思います。

【Souliers-Souriez(スリエースリエ)の意味】

フランス語でSouliersはお出かけに履く特別な靴。
Souriez は笑ってという意味で使われます。

新しいサロンは、靴を履いて一歩外に出て、笑顔で楽しもう!
なんでもない毎日が一歩踏み出すことで、彩ある日々に変化する!
そんなサービスを皆様に提供したいと思っております。
身体のケアはもちろん、
繋がりある皆さんが笑顔になるお手伝いをしていきます。

大阪府松原市上田(松原駅から徒歩5分)
詳しいお店の場所はLINE、もしくはHPのお問合せよりご連絡ください。