こんばんは😊

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

2日間の松原マルシェが無事に終わりました😄

お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました🙏😊

ブースもいつもより狭くて、通路も狭かったので、なかなかゆっくり見ていただくことができなくて、申し訳なかったなと思います。

妹と私とお客様が入ると、いっぱいいっぱいで、

妹とお互いに、ちょっと痩せて💦

と、ぶつかりながら😂

ほんまに痩せな🥲

今日は、イベントも、17時でほとんどのお店が終わられましたが、

20時まで開催していていいとのことで、

私たちと、あと2軒のお店だけ20時頃まで開けていました。

周りのお店が閉まると、なかなかお立ち寄り頂くのは難しくなってしまいます。

ですが、

私はあえて開けていました。

疲れているので、帰りたい気持ちは山々😩

でも、ここにも意味がありまして、

残っていたお店の方や、商工会議所の方とゆっくり話せて、

情報を得られるのです🤗

そして、なんと!!

もう15年前に病院で出産を担当していたお母さんから、

『あれ?助産師さん?私、覚えてます?〇〇です😄あの時に担当してもらった子はもう中3ですよー😄』

と、声をかけてもらいました❤️

15年、覚えてくれていたなんて、本当に嬉しいです😊

助産師の仕事も、足管理の仕事も、

お一人お一人、じっくり関わらせていただきます。

何年経っても、覚えていてくださる方がいる。

だからこそ、

自分の心に正直に、精一杯、できることをしていかなきゃと、思える時間になりました😊

松原マルシェの2日間は終わりましたが、

インターネットマルシェは12月19日まで開催中です✨

リンク

第12回まつばらマルシェ(2021)コロナなんかに負けへんで!第12回まつばらマルシェ開催!(大阪府松原市:2021年11月13日(土)~12月19日(日)今年のマルシェはセブンパーク天美とインターネットで開催します。まつばらマルシェは松原市の食品や農畜産物を紹介・販売する「食」をテーマにした地産地消フェアです。)www.matsubara-cci.or.jp