こんばんは😊

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

広島出張施術2日目‼️

今日は10時からお客様が来てくださり、施術させて頂きました😄

午後からは、

薫合宿からずっと仲良くさせて頂いている

みかちゃんとしげみちゃんとしげみちゃんの娘ちゃん❤️

施術させて頂きながら、

私の話しも聞いて貰って、

楽しい時間を過ごさせて頂いてます☺️

まずは

みかちゃんの施術🦶

リンク

『広島で足裏の施術してもらいましたよ。』岡山でパーソナルカラー、骨格診断をさせていただいていますMikakoです。自分の似合うカラー、骨格タイプ診断でonly oneの自分を探してみませんか?今日は…ameblo.jp

施術中、私が話していたら、

みかちゃんが、ビックリして止まってる😳

どうしたん?って聞いたら、

『この話…夢で聞いてた😳私、こんな夢見たって言うてないよな?』と。

は??😳??

えーーーーー😱

何それ?ビックリ😳

正夢?予知夢?なんて言うん?

スゴイ💦

なんて事もありながら、

解ってくれる人がいると言うのは、本当にありがたいです❤️

その後は、一緒にランチして、お茶して😍

ダイエットはどこへ?

あ、写真忘れた💦と、こんな場所で😂

ジャージの私は許して😂

その後は、

しげみちゃんと娘ちゃん

リンク

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.instagram.com

娘ちゃんは、もうすぐ赤ちゃんに逢える😍

という事で、お産前のデトックスケア🦶

がんばってます🙌

不思議ですが、施術中は、全くお腹は張りません。

なのに、赤ちゃんはめっちゃ動くの☺️

足の施術はお腹の赤ちゃんも気持ちいいようですよ😉

赤ちゃん元気です💕

あとは会える日まで、妊婦生活を楽しんでね。

そして‼️

なみちゃんも来てくれて、夜ご飯😄

土砂降りの中なみちゃんがホテルまで来てくれて、楽しい時間を過ごす事ができましたー😆

リンク

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.instagram.com

しげみちゃん、写真めっちゃ上手🌟私の昨日の写真とえらい違い😂