こんばんは😊

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

今日は、カオラボPlus➕のともみちゃんとゆきこさんが来てくれました😄❤️

みんな、遠いところを、ホントにありがたいことです🥰

嬉しすぎると、喋りすぎてしまう私ですので、

やっぱり、写真を取り忘れるという…😱

やってしまいましたね😣

image

なので、ともみちゃんと6月の合宿の時に一緒に撮った写真を載せます❤️

(ゆきこさんとの写真フラフープのんしか無かった😳それ載せるのは、やめときます 笑 今度、一緒に撮ろう‼️)

あ、ともみちゃん、髪伸びたねー😊 

今日、ともみちゃんと、ゆきこさんの靴を見ると、

ホント、ずっと履いて歩いてくれているのが、よくわかりました。

靴をみると、解ります。

減り方や、皺の入り方で、どのように歩いているのか。

お二人とも、とてもキレイに、そして意識して歩いてくれていました。

施術の時に足を伸ばしてベッドの上に出してもらうのですが、

その足先も外に開かずにまっすぐになってきているし、

足の流れもよくなってきていました。

いつもベネシュの靴を大切に履いてくれて、ありがとう❤️

帰り際に、

ともみちゃんに、

『次は、来月のカオラボPlus+だねー😄』って言われて、

なんだか、ぐっと寂しくなりました。

そう、今年1年参加したカオラボPlus➕は、今月はZOOMでのセミナーで、

リアルの会うのは、もう最終回の12月を残すのみ。

あーサミシイーーーー😣

あっという間の一年になるやろうなぁと思っていましたが、早いです。

あと2回のカオラボPlus➕しっかり学ぼうと思います‼︎

余談…

今日は、たまたま大忙しの一日。

お店というのは、なぜか、お客様は重なるのです。

分散してくれると、いいのにと思うのだけど、

絶対に重なる 

ヒマな日なんて、電話すらかかって来ないのに🙄

まぁ、そういうもんなんですけどね。

忙しいお店と見せるのには、いいかも😎と思って 笑

ともみちゃんと、ゆきこさんには、繁盛店と見えたことでしょう✌️😎

ゆっくりしてもらえなくて、申し訳なかったので、

また、ゆっくりきてねー😄

待ってまーす❤️