BENESU大阪松原店で足管理してます

みぃちゃんです。

今日もインテックス大阪の第1回健康施術産業展【大阪】-からだケアEXPO大阪’21-に参加させて頂きました😊

緊急事態宣言の解除後すぐも関係あるのかなぁ🤔

人が少ない感じがしました。

その中で関西以外の方もたくさん来られてて健康や身体の事を考えておられるんだと感じました。

今日ブースに立ち寄って頂いた方の足を見させて頂くと、いろいろな形の足を診せていただけます。

などのアーチの高さが高かったり低かったり

内反小趾や

外反母趾

(イラストはお借りしました) 足の形により身体にかかる負担もそれぞれにあり足の形を整える事でかかる負担も変わります

今回のイベント中に歩く事が辛そうな方もおられ、一度履いて頂くと立つことが辛そうだったのにまっすぐ立った姿を見せていただけたりする事は本当に嬉しいなと思います😊

明日はイベント最終日頑張ります😁