こんばんは😊

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

加美郡の施術3日間が終わりました😊

去年の10月から毎月通って、1年が経ちました。

本当は10月と11月の勉強会だけの予定でしたが、

毎月、待っていてくださって、

1年経ったのです。

このような時期でしたのに、

有難い事だなぁと思います。

お帰りなさいと迎えてもらい、

来月はいつ?

また来月ねー😊と、言って頂いて、

本当にありがたい事だと思います。

今回は、

茨城県から泊まりがけで4日間連続で受けたいと言われて、来られていたお客様がおられました。

よく、

何日おきに施術を受けた方がいいですか?と聞かれますが、

足管理は、毎日受けても大丈夫なのです😊

なんなら、

初めは詰めて受けた方がいいですね🦶

デトックス効果も高まり

内臓の調子も良くなり、

流れも良くなるので、

施術の痛さも楽になります☺️

私も毎日4日間受けた事があります。

3日目にはTVを見ながら、ほとんど痛く無く受ける事ができました✌️

初めは詰めて受けるといいと思います。

そして、少しずつ、

感覚を開けていくのが良いですね👍

お知らせ❤️

ベージュのパンプス入荷しました❣️

残り少ないですので、

ご興味がありましたら、

お早めにご連絡くださいませ😊