こんばんは😊

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

今日も加美郡で施術です🦶

毎月、待っていてくださっている方がいてくださるのは、

とても嬉しい事です😊

この10月で加美郡に通って1年になりました。

なんだか、もっともっと長くお付き合いさせて頂いているような感じなのは、

お家に泊めてもらい、

3食一緒に食事をしているからでしょうね☺️

有難い事です。

今日は、施術の合間に、

生徒さん達とも少しお話しする事もできました。

なかなかゆっくり話す機会も取れませんでしたが、

今日は、顔を見てお話しもする事ができました😄

忙しい仕事の合間に、会いに来てくれるのは、

嬉しいです❤️

資格を取るまでは、

夢に向かって進むので、頑張れるでしょう。

そのあと、

資格を取った後、どうしていきたいのか?

したい事は?

夢は?

いろいろ悩むものです。

私もまだまだ、どうして行けばいいのか?と迷ったり、悩んだりします。

でも、せっかくのご縁で、一緒に学んだ足管理。

続けてもらえたら嬉しいなと思います😊

資格を取った後は、自分で頑張ってね!

というより、

資格を取った後こそ、

生かせていけるように、サポートしていきたいと思っています☺️

イベントに一緒に出ることや

お客様の施術

予定を立てて、相談してくれたら、

私は、できる限りサポートに入るようにしています。

これからも、

せっかくのご縁で、足管理を学んだのです。

できる限りサポートしていきたいと思っています✨

イベント出店サポート

足管理施術の勉強会風景

出張先勉強会風景