こんばんは😊

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

カオラボplus+2日目‼️

今日は朝から運動会🚩

気持ちとカラダは別ですので、

くれぐれも昔できていたからとやると、ケガしますので‼️注意して、

闘争心は出さないように‼️

と、薫さんからのお言葉からの開始でした😆

でも‼️

開始すると、もぉ😂

負けず嫌いすぎるカオラボplus+メンバー🤣

監督に指示を受ける選手たち✨感が😂

作戦会議するほど、必死です👍

玉入れ

玉転がし

バケツリレー
めっちゃ必死に頑張ったのに、どれにも勝てず😩おかしいなぁ🙄
ワタナベ薫クイズ全問不正解‼️さすが私👍薫さんから退場‼️と言われました😝
私…競技もクイズもどれも勝てず🙄なんでやねん🙄

フォークダンス

フォークダンスも音楽長い😂
もぉ、みんなクタクタになるほど、頑張りました‼️
こんなに、頑張って遊べるって、いつ以来なのでしょう。
汗をかきながら、真剣勝負して。
楽しかったーと思える思い出を作る。

なんか、シズさんと並ぶとダサさが際立つ😂
今回は、えみちゃんと同室☺️

楽しい時間を過ごす事ができました❤️
そして!帰りはそのまま加美郡に来ています👍
明日から出張施術です🦶