こんばんは😊

今日から1泊2日で

カオラボplus+の合宿で箱根に来ています😄

初の箱根です♪

あいにくの雨☔️でしたが、

細かい霧のような雨でしっとり潤うような感じでした。

ワタナベ薫さんのセミナー。

1年なんて、あっという間なんだろうなと思いながら、

もう残り3回。

今回が終わると、リアルに会えるのは12月だけです。

楽しい時間を過ごすだけでなく、

たくさんの学びをさせて頂いています。

今日は小田原駅で、

きぬちゃんの車にのせてもらいました✨

朝から、お昼ごはんのサンドウィッチ🥪まで作って😋

もぉ😍美味しすぎます❤️

幸せなスタートです✨

仲良くなれたお友達も増え

この1年、ほんと、いろんな所に行っています。

有難い事ですね。

毎回、コロナの抗原抗体検査もしますが、

今のところ陰性。

無事に過ごせている事も感謝です。

明日は運動会!

ほどほどに、頑張ります‼️