こんばんは。

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

足が変わる

これって、ほんまかなぁ〜?

って思いませんか?

私も、同じように、ほんまかなぁ〜って思っていました。

変化って、

足のトラブルをお持ちの方だけ?

私は、そんなに変形もないし、

そんなに変わらないんじゃないかな?って思われている方もおられると思います。

妹のInstagramで、毎日、施術のBefore afterの写真を載せています。

リンク

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com

instagramでmizue.yasudaと検索してみてください🍀

施術というのは、誰がしても7日から10日間で元に戻るのです。

元に戻る理由は、だいたい自分の日常の癖ですが、

それを維持するために、

カラダの土台である足を矯正するのです。

一度の施術や、

ベネシュの靴を履けば、すぐ良くなるのではありません。

少しづつ、少しづつ、カラダは変わっていくのです😊

一気に変わると、副反応も強く出ることになります。

カラダに負担なく、ゆっくり変わるのです。

そうすると、

足も真っ直ぐになり、

足管理の施術も痛みも楽になるのです。

今日、お越しくださったお客様も、

『ここ、めっちゃ痛くて、自分でも触ってたら痛かったのに、

今、痛くないよね?足も真っ直ぐになってるやん!』と、言っていただきました😊

変化を感じて嬉しいのは、お客様だけでなく、私たちはもっと嬉しいのです❤️

偉そうに、でしょ〜😊って言うてますが、内心、小躍りです😆 笑

足がまっすぐになり、

健康に毎日が楽しく過ごしていただけると、嬉しいです😊