こんばんは。

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

今日は、tamamiちゃんが来てくれましたー😄

いつ会っても、かわいいの❤️

いつも一生懸命で、向上心もあって、

それでいて、周りの動きもちゃんと見れていて。

tamamiちゃんに会うと、私ももっと頑張ろと思えます😊

またまた、話しすぎて、

めっちゃ笑いながら施術してるし😅

今日は、2回目の施術でしたが、

足がまっすぐになってるー❤️

足裏の角質も無くなってるー❤️

tamamiちゃんご自身も、足裏にあった角質が無くなってるなぁと思ってた😊

と、話してくれました。

よかったです♪

ホント、足って変わるんですよね😄

だから、面白いし、今まで続けているんだと思います。

あ、そうだ‼︎

8月のカオラボPlus+でメイクをお願いしたんですが、

フルメイクを受けたともみちゃんが、

『tamamiちゃんがしてくれたメイクは崩れなかったのが、ほんとスゴイなと思ったの。他で受けたメイクは崩れたのに、tamamiちゃんがしてくれたメイクは全然崩れなかった😄』と、言っていました😊

確かに!!真夏の浴衣だったのに、メイク直ししなかったー😆

説明もしっかりしてくれるし、

tamamiちゃんのレッスンはオススメです❤️

リンク

鏡を見て嬉しくなる♡愛されて幸運な私になる!メイクレッスン・パーソナルカラー診断・骨格診断・お買い物同行【大阪・新大阪】tamamitamamiさんのブログです。最近の記事は「毎日ブログを更新するコツ10つ!ブログは帰りたくなる家みたいに♡(画像あり)」です。ameblo.jp