こんばんは。

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

カラダがバキバキです💦

やっぱり特急列車はなかなかのハードでした😅

電車の揺れが、カラダが緊張するんですね。

背中が痛い😅

でも、これから月末まで、出張続きます✌️

楽しみながら、がんばります😄

今日は午前中に赤ちゃん訪問に行って、

午後からはやっと、なおさんのところに行けましたーーーーー😆

リンク

八野 直子|シエル(Le ciel)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】シエル(Le ciel)の美容師・スタイリスト:八野 直子さんをご紹介。一言コメントやヘアスタイルカタログを見て得意な技術を確認したら、そのまま指名予約も可能です。24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!beauty.hotpepper.jp

はぁ😍

さっぱりした😊

いつも、私はなおさんにお任せしてます。

『お願いしまーす😄』だけ。

それだけでも、綺麗にしてもらえるだけでなく、

私が毎日やりやすいようにしてもらえるので、

ほんとに安心できるのです❤️

そして、私にはなおさんとの、おしゃべりの時間も大切な時間なのです😊

今回は、カラーで軽くしてもらいました。

そういえば、初ブリーチ😅

病院勤めであったり、

職業柄というか、真面目なので、いたってフツーの髪型しかしてきませんでしたので、

こんなに明るくしたのは、初めてかもしれません。

今日は、母と二人の予定でしたが、妹まで一緒でお願いすることになり、

妹は、インナーカラー✨

ブルーがとってもキレイに発色して、かわいい❤️

きれいにしてもらうと、

テンション上がるし、嬉しいですね😄

疲れも吹っ飛びますね😉

自分時間も予約していかなきゃと、改めて思いました😊

誰にしてもらうのか

誰から学ぶのか

誰から買うのか

…など

誰からというのは、とても大切ですね。

選んでもらえる人になれるように、

頑張っていきたいます❗️❗️