こんばんは。

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

大阪に帰ってきましたーーーー😄

今日は暑かった🥵

一日中、お天道さんの下でイベントは、気持ちよかったけど、

夏なみに暑すぎました🌞

日焼け止めも塗りながらだったけど、絶対、焦げてる…😭

今日は、レイアウトを少し変えました😄

テントの中を広く使えるように。

生徒さんの旦那さんに褒めてもらえました❤️

『レイアウトとか、よーわからんけど、昨日よりいい😊』

嬉しいですね😊

1日目をしてみて、どうか?

どうすればいいか?

を考えて、変更しながらです。

だいたい、いつもイベントごとにレイアウトを変えています。

それも楽しいのです♪

行ったことのない場所

イベントに出店しなければ、会わなかった人

どれも、楽しいことですね。

帰りは、時間無さすぎて、

ベネシュのTシャツのまま帰って来ました😅

ドロドロの顔に

仕事着のままって🙄

最悪…😂