こんばんは。

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

今日は、足管理療法士2級資格支援講座を行いました😊

お仕事をされているため、

2日間の講座を、小刻みに時間を分けて実施。

3日間通っていただきました😄

学ぶときは、できるだけ間隔は開けない方がいいと思います。

間隔が空いてしまうと、どうやったかなぁーって忘れてしまうこともでてくるので、

ぎゅっと詰めてしたほうが、覚えやすいかなと思います。

資格を取る

新しいことを覚えること、

これから、この資格をどう生かしていくのかを考えること

楽しいですよね😄

ワクワクすると思います😊

覚えることいっぱいで、

勉強中は、やっていけるのかな?

受からなかったらどうしよう…って

不安な気持ちも出てくると思います。

でも、決して無駄にはなることはないはず。

やりたいことを

精一杯やってみるのもいいでしょ😉

失敗なんて、ないのですから😊