BENESU大阪松原店で足管理してます

みぃちゃんです。

今日は昨日、一昨日の出張の後片付けを少し🤏

そして秋冬の新作靴が届きました👞

落ち着いた秋冬色 素敵✨ですね😊

毎回新作が出ると欲しくなってしまう😅

色違いを持っていても😅

新作靴はまだまだ出ますので私も楽しみにしてます😊

そして午後からお姉ちゃん先生が

BENESUの2級講座を開催

私は他のお仕事をさせてもらっていたのですが、

途中呼ばれて足の診断の為🦶足出し🦶

今、リアルタイムでの調子に気づかれてしまいます😆

そしてなんと足を見て性格までわかってしまいます🧐

私は前から足を見て

神経質や繊細のサインが無かったのですが、

今回は

お姉ちゃん先生「ちょっとだけあるね〜」

私「やっぱりな🤔実はあるねんって〜笑😄」

今日また私の足の状態を再確認したので、

足のセルフケアに活かせようと思います😊