こんばんは。

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

名古屋⇨安城市の出張施術から帰りました😄

今回も皆様にお会いできて、

足管理をさせていただいて、

楽しかったです😄

ありがとうございました❗️❗️

土曜日はえみちゃんのお家で

https://twitter.com/emia0819

カオラボPlus+のお友達が来てくださったり、

リンク

二代目税理士あっさーの備忘録二代目税理士あっさーさんのブログです。最近の記事は「教育資金の一括贈与【改正点】(画像あり)」です。ameblo.jp

ワタナベ薫さんのファンの方がお越しくださったり❤️

そして、仕事帰りに、ともみちゃんも来てくれて😄

楽しい時間をありがとうございました😄

今日は、3年目に入る安城市の出張で、

ご一緒にランチにも行って☺️

お店でも出張先でも、

ホント、皆さまとたくさんお話して、

よく笑います😄

ですので、

私たちも元気になれます😄

『施術をしていて、疲れませんか?』

『手が痛くなったりしませんか?』

と聞いてくださることが多いのですが、

力は全く使っていないので、疲れません😊

めっちゃ痛いので、ものすごい力を使っているように思われますが、

体重移動だけなので、疲労はほとんど無いのです。

そして、手も痛くありませんよ😊

関節を痛めないように、施術をしています。

15年、手が痛いのは、感じたことが無いのです😉

施術者が、長く続けられないのは、

無理な姿勢、関節に負担をかけてしまうからです。

自分のカラダも守らないと、続けたくても続けられませんね。

足管理の施術の講座をするときは、

その姿勢た手技を重点的にお伝えします。

自己流が一番、自分を傷める原因😭

自分のカラダも手も大切にしながら、

楽しく施術させていただけるといいですね😊

明日から、新しく足管理療法士になられるための講座です🦶

よろしくお願いします‼️