こんばんは。

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子ですクローバー

人間の細胞は、1日30万個なくなっているというのは、

聞いたことがあるでしょうか?

なくなるということは、

再生されていて、

新しい細胞が生まれ変わっているのですニコニコ

細胞の生命力は4週間

新しい細胞が毎日生まれ変わるので、

傷が治ったり

病気も自然治癒力によって快方に向かうわけです。

新陳代謝

ですねウインク

これは、若ければ、若いほど

再生能力が高く、

年齢を重ねるほど、遅くなるのです。

赤ちゃんは、傷ができても、翌日には治っているけど、

歳をとれば、なかなか治らなくて、跡まで残るという悲しい現象…チーン

その死んだ細胞がカラダに残っているのが

老廃物

と言うヤツですあせる

その老廃物を、しっかり流すのが、

運動であったり、

マッサージなどになります。

それは、

出すという事に特化しているから。

息を吐く

汗をかく

尿を出す

便を出す

この4つが出やすいですね。

そして、

足管理は、話しながら施術をするので、

思いもデトックスするのです。

声を出すこともデトックスウインク

いつまでも、健康で若々しくありましょうねドキドキ