こんばんは。

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

広島から、ずっとお友達に会えて、本当に嬉しい毎日です🌟

会えるだけでなく、

ブログで紹介してくれたり、

出張に呼んでもらえたり、

本当にありがたいことです❤️

広島では、

カオラボプラス➕のお友達で、約束もしていなかったきぬちゃんなみちゃんに会えて、

image

次の日は、薫合宿や、カオラボPlus➕でご一緒のみかちゃんしげみちゃんに会えて、

image

広島に行っている間には、りっちゃんが来て、妹の施術を受けてくれて🦶

今日は、みほちゃんが来てくれて❤️

リンク

絵本と幸せの探し方を伝えます 絵本セラピスト®️ 絵本専門士 大江美保子絵本セラピスト・絵本専門士 大江美保子(みほちゃん)さんのブログです。最近の記事は「めちゃ痛いけれど 月に一度の フットケア (画像あり)」です。ameblo.jp

そして、今週末はえみちゃんが、名古屋に呼んでくれました❗️❗️

https://www.instagram.com/p/CUWlUUpP4HG/?utm_source=ig_web_copy_link

今週末ですが、ご興味がある方は、えみちゃんまでご連絡くださいませ😊

こんなふうに、みんなとたくさん笑いながら、

施術をさせていただけることが、

本当に嬉しいです😊

出張先でも、お店に来てくださる皆様とも、

たくさん笑って、

施術の痛みを発散して、

デトックスしていただけたらと思います😄

笑うことは、

運気も健康も免疫力もアップです⤴️❤️

よく笑いながら受ける施術いかがでしょうか?笑

どこで施術していても、

笑っとります😆

image