こんばんは😊

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

広島最終日✨

ただ今、帰りの新幹線🚄でブログを書いております😊

最終日の今日は、

Shizさんのレッスンでした😄

リンク

make Shiz☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断make-shizさんのブログです。最近の記事は「早速習った事を思い返しながら実践しました〜立ち居振る舞いレッスンのご感想(画像あり)」です。ameblo.jp

午前中は

立居振る舞いのレッスンを受けて。

仙台の朋江先生のレッスンを受けていたので、

復習にもなり、

また、新しくも教え頂きました☺️

リンク

~マナースタイリスト 伊藤 朋江~プロトコールマナーでエレガントにマナースタイリスト 伊藤朋江さんのブログです。最近の記事は「箸文化の歴史(画像あり)」です。ameblo.jp

私は、どうしても、ガサツと言うか、

あれもしながら、これもしながら…

と言うのが多くて、

一つ一つ丁寧に大切にできるようにしていきたいです☺️

立居振る舞いのレッスンを受けた後は、

足管理🦶をさせて頂きました😊

Shizさんもあちこち出張に行かれながら、

お忙しい💦

そして、お買い物レッスンなど、

たくさん歩かれるお仕事です。

少しでも、足のサポートをさせて頂けて、嬉しいです😊

そして💕

お買い物レッスンに行きましたー😍

私はSpringのカラーで、

明るい色ですが、

今回はカラーは違うそうです✨
スタイルアップ✨着方が大切になるそう😅
それ、一番コワイやつー😂間違えてたら、教えてください🥺 

シズさんが『服は、たくさん失敗してきたよー😅』と、言われていました。
失敗は経験値
シズさんとお買い物に行くと、安心できるのは、この事ですね。
そして、今でも学び、向上されているシズさん❤️
尊敬できる人だから、側にいたいなぁ。もっと吸収したいな😄と思うのです!

シズさん💕これからもよろしくお願いします‼️
シズさん…年間コース1回で終われない…😂ような…😂私、自分の身についてます??心配ーーーー😂