こんばんは😊

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

今日は、加美郡の生徒さんの早坂さんのお店に

会長とリンダ先生が来てくださいました‼️

台風🌀が近づいてきている中、

お天気も、もってくれました😊

会長とリンダ先生の視診法は、

私達も毎回学びが深まります。

まだまだまだまだ…なんです。

だから、妹も今回は一緒に来て、しがみついて勉強しました。

視診法とは、

今のカラダのバランスを見る

足の形から骨格を見る

そこから、

体調に気をつける所

そして

改善点をお伝えする。

こんな風に、いつも、汗をかきながら、

一生懸命、足を診てくださいます。

この姿勢をみると、

本当にベネシュをして、

良かったなと思うのです。

会長とリンダ先生にお会いできた事は、

一生の宝物であるのです。

会長とリンダ先生の足元にも、及びません。

だから、一生学び続けます。

いつも思う事は、

足管理を学ぶ事ができて、本当に良かったと思います。

さぁ!

明日からも足管理健康協会のセミナーです😄

頑張ってきます🦶