こんばんは。

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

今日は、数日前のブログの続きです❤️

リンク

『いつもと違う場所でウォーキング』こんばんは♪美と健康は足元から🦶足管理士の安田智香子です🍀今日は、とてもステキな所でウォーキングしました❣️え😳ここ、歩けるの??と、言う所❤️どこだと…ameblo.jp

カオラボPlus+のお友達のきぬちゃんに、

お姫様プランというおもてなしを受けました❤️

きぬちゃんとは、カオラボPlus+の1回目の時に同じテーブルでした😊

きぬちゃんも私も、今のところ全部出席しているので、

いつも仲良くさせていただいています☺️

とっても楽しいし、

いつも周りの方への気配り、心配りが素晴らしく、いつもきぬちゃんの姿に学ばせていただいています。

今回のカオラボPlus+は東京だったので、泊まりにおいで😄とお誘いいただいて、お泊まりさせていただきました。

何がいい〜?

なんて聞いてくれましたが、きぬちゃんのお任せプランで😍

じゃあ、お姫様プランね😉と。

きぬちゃんの考えてくれるお姫様プラン😍

もうワクワクしかありません💞

🌼まずは、私がよくウォーキングしているということで、

レインボーブリッジをウォーキング

image

🌸そして、アフタヌーンティ

なんと!!PAUL&JOE🐈

なんですか😍このかわいいアフタヌーンティー✨

めっちゃ人気で、予約も取れないらしいのですが、

なぜか…この日、私たち2人だけだったんです❣️❣️

貸切😍お会計終わったら、入って来れました💦

大満足で、きぬちゃんのお家へ。

ゲストルーム

そして、きぬちゃんと旦那さんがご準備してくださって、

もうステキすぎます😍

ずーっと居ていいですか😍

と思えるほどです。

旦那さんお手製のカレー🍛めっちゃ美味しい😍

これ、きぬちゃんが作ってくれた朝ごはんです❣️

きぬちゃんのセンスは、ほんと可愛くて、女の子は誰でも喜びますよね♪

今までに体験したことがないことを、いっぱい経験させてもらって、

きぬちゃん本当にありがとう❤️

ワクワクしたり

笑顔になれたり

そして、

ちゃんと運動もして

免疫力アップできました❤️