BENESU大阪松原店で足管理してます

みぃちゃんです。

今日はお休みで良いお天気だったのでお家とお店の洗濯日でした😊

そしてお母さんの用事のお手伝いをして、

今日はいつもお世話になっているNAOさんの美容院に行かせて頂きました😆💕

のんびりしてる私なので予約お伺いがめっちゃギリギリ😱

予約いっぱいのところに入れていただけました🥺

NAOさんに切って頂くと次の日からやりやすい髪型に💇‍♀️

そしてカットしながらのお話もいつも楽しく

そして為になる話が聞けていつまでもいてしまいそうに😅

楽しく聞くだけでなく自分にプラスになるようにしていこうと思います😊

さて11日12日はBENESUのセミナーに参加させて頂きます😊

またまた吸収して頑張って参ります💪😁