こんばんは。

美と健康は足元から🦶

足管理療法士の安田智香子です🍀

今日も、とても幸せな一日でした😊

今日は朝から、いつもお世話になっている方が、2組来てくださいました🦶

いつもお友達と一緒に来てくださっているので、

楽しいお話をしながらの施術です。

Yさんはいつも健康法をお伝えすると、すぐに実践してくださいます。

そして、感想を伝えてくださり、

気になったことは質問してくださるのです。

だから、どんどん足の調子もカラダの調子も良くなって来られます😊

施術が終わったら、

『納得できました😊良かった😊』と言ってくださいます。

嬉しくて、私たちも元気をいただけます❗️❗️

西森さん❤️いつも、たくさんのお話聞いてもらって、いつも応援してくださって、

よし‼︎がんばろう‼︎と思えます😊

ありがとうございます❤️

そして、午後からは、

なおさんとKさん❤️

先月のカオラボPlus+の浴衣では、本当にお世話になりました😄❤️

ありがとうございました❗️❗️

image

イレギュラー続きで、当初より6人も多くなって、

なおさんの妹さんは14人のヘアアレンジをしてくださったそうです。

本当に大変だったと思います。

なおさんが、

『経験したいと思っても、なかなかしたいと思ってできるものではない。

与えられないとできないから』と言われていました。

確かに、自分が望んでも、できないこと。

私も与えてもらえた経験値は、一生忘れないです。

経験値を上げることは、与えられての事。本当にありがたいことだと思いました。

なおさんがいつも言われます😊

『薫さんがパワースポットだから』

パワースポットの薫さんとシズさん❤️

だから、今回のイレギュラー続きの浴衣の着付けも、

『そんなん、薫さんの集まりだから大丈夫と思ってたから〜。だって、薫さんがパワースポットやしね。絶対大丈夫やん』と笑いながら言ってくださったことに、

なおさんの大きさに、やっぱり大好きだなぁと思いました。

そして、そんな幸せな施術の時間の中、

Twitterでは、

カオラボPlus+のお友達が、ベネシュの靴をご紹介してくださっていて😍

https://mobile.twitter.com/benesuoosaka

なんて、ありがたいことなんだろうと思います。

えみちゃん

ゆうちゃん

きっちゃん

ありがとう❤️


https://static.blog-video.jp/?v=z4dCKWaZit2xY1Hfx2MzFyT4

これからも、もっと頑張ろう!!と思えた一日でした😊