こんばんは

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

昨日のブログで、動画を載せてみたら、

『やってみるー😄』

とのコメントたくさん頂き、ありがとうございました😆❤️

なんと、Instagramのメールでコメントまで😆

なんか、めっちゃ嬉しいーーー😄♪

基本的に調子に乗りやすい性格なので、ちょっとでもイイコトあれば、ウキウキします♪

ですが、落ちる時も一瞬で底まで落ちます…😅

また、ちょいちょい簡単なセルフケア法の動画アップしてみようかなぁ😊

いるかな?

どうなんやろ?

動画を見ながら、自分の足を触ってみて、いかがでしたでしょうか?

腰の痛みは楽になりましたか?😊

また、ご感想いただけたら嬉しいです😄

今日は、長い時間パソコンに向かって、ブログを書いていますが、

全くもって進みません😭

今日は、書けないので終わりにします…😂