こんばんは

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

昨日はカオラボPlus+でもご一緒の朋江さんと一枝さんと月1回の施術もさせていただきました😄

こうして、継続して施術させていただけるのも、本当にありがたいことです。

朋江さんは、本当に可愛らしくて、

はぁ〜❤️かわいい😍お人形さんみたい😍←目上の方に何て失礼な言葉ですみません。

お写真に一緒に写ると、

一生、なれないであろう華奢という言葉がピッタリですよね😍

骨格が違いすぎます😅

お話させていただいたり、ご一緒に過ごさせていただくと、

朋江さんの全ての動作がキレイで、無駄な動きも一つもないので、素敵なのです。

一度、所作のレッスンを受けさせていただきましたが、

私は、まだまだ受けないといけませんわ😅

リンク

~マナースタイリスト 伊藤 朋江~プロトコールマナーでエレガントにマナースタイリスト 伊藤朋江さんのブログです。最近の記事は「幸せを感じるゆとりを持つこと(画像あり)」です。ameblo.jp

そして、仙台出張が始まってから、ずっと施術させていただいている一枝さん

ダイエット頑張っておられて、めっちゃ痩せてました😆

すごーい😆

羨ましい😆

一枝さんは、たくさんの資格も持ち、この一年の間でも、試験を受けられたり💦

いつも頑張っておられますので、私も頑張らないとと思えます。

私のダイエットは明日から❗️❗️気合入れてガンバリマス😆

リンク

ダイエット|ママノリの挑戦〜目標−17kg〜ママノリさんのブログテーマ、「ダイエット」の記事一覧ページです。ameblo.jp

出張施術も致します。

ご希望の方は、ご連絡ください😊

出張費別途必要です。