こんばんは

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

ここ最近、皆さまに、ありがたいお言葉をいただくことが多くて、

本当にありがたいことで、今まで頑張ってきてよかったなぁと思いながら、

このブログを書いています。

『いろいろセミナーを受けたり、施術を受けることがあるけど、

もう一度受けたいって思えるって、なかなか無いんですよ。

痛いけど、なんかまた受けたいって思える施術ですよ😊』

って、言ってくださったり。
『どこでもいいんじゃない?場所じゃないでしょ?』

って言ってくださったり。

皆さまに助けていただけて、本当に有難いなぁと思います。

この状況下で出張施術に伺わせていただけること。

お店も継続して営業させていただけること。

本当に有難いことです。

出張先でも、

『また次の日程が決まったら、言ってくださいね😊』

待ってくださる方がいること。

これほど幸せなことはないです。

足管理の施術は

足は陰

手は陽

気の交換ができるので、お互い元気になるのです😊

そして、痛すぎる足の施術なので、笑いは大切‼️

まぁ…私の方が楽しすぎるのですが、一緒によく笑っていてもらえて、

免疫力もUPしてもらえたらと思っています😆

ホンマに…アホなことばかり言うてますが😅

お客様と一緒に元気になれる足管理🦶

がんばっていきたいと思います😄

痛すぎるかもしれませんが、

ぜひ一度お試しください😄