BENESU大阪松原店で足管理してます

みぃちゃんです

やっと1日雨が降らない日でした😊

ただ嬉しいって気持ちと、だったら洗濯物‥って気持ちが湧き上がりました😆

さて明日の天気も晴れたら良いな😊

今日は朝からお母さんの調子が良く無いとの事

お昼頃 1度 足管理を🦶

「痛いって〜😫もうえぇわー😩」

とか言いながらガンガン受けて、終わってもなかなか動き出さなかったんですが、そのあとはいつもより歩きやすそう😮‍💨

そして今日の予約が終わってからラストに

カッサでがっつりほぐし💪☹️

お母さん待望のアザが出来るかもってぐらいの

真っ赤

(お母さんは青アザが出来ないと頑張った甲斐がないらしいです😅でも全然出来ない)

青、赤あざが出るのは老廃物が溜まりそれを流そうとするので毛細血管から出血します。

そしていつも来店のお客様に

「お母さんはいつも無茶にきつくされてる」って言いまくる🤣

「してません😤💢」

お母さんは娘の施術は我慢が出来ないらしいです

痛いのが嫌やったらたくさん歩いて下さいね🤔