こんばんは。

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

今日は、去年、ワタナベ薫さんの薫合宿に一緒に参加した、りっちゃんが来てくれました😄

リンク

ネットでサービス売るなら | MOSHオリジナルメニューの作成から、予約受付・事前決済・顧客管理まで。スマホで完結、だれでもカンタンmosh.jp

めっちゃ羨ましいくらいのステキな笑顔に、スタイルで、それでいて、気さくなりっちゃん❤️

天は二物を与えすぎと思う😒 と拗ねたくなる…というより、別物と諦めもつきますわ😊❤️

足のお悩みを聞くと、

もう、かえこれ、長年通っているサロンがあって、たぶんこれからも通うということ。

えー💦そんな通っているサロンがあるのに、

わざわざ来てくれたん?

申し訳ない💦

って思ってしまう私😅

でも、せっかく来てくれたんだから、私ができるケアをしっかりさせていただきました。

ずっと足のケアを継続してこられたので、足を診ると、ケアを続けてこられたこと、解りました😊

たぶん、ケアしていなければ、

もっと大変なことになったであろうという足のサインもありました🦶

りっちゃんの足を見て、フットケアはやっぱり大切だなぁと

改めて思いました😊

りっちゃんの足を診て、

ベネシュでは、

なぜ、この不調が出ているのか?

カラダにどのような影響を与えるのか?

そして、改善方法をお伝えして、日々の生活習慣の中に取りれてもらうようにお話しします。

診断して

角質や爪のケアをして

足管理法の施術をして

足のサイズを測って

ベネシュの靴をフィッテイングして

時間かかりますが、これ全て必要なんです。

ですので、初回は、2時間以上の余裕のお時間を見て来ていただけたらと思います。

りっちゃんの足のお悩みが少しでも、軽減できますように。

サポートさせていただけたらと思います❗️❗️

りっちゃんに、ベネシュのパンプスを履いてもらいました❤️

はぁ〜😍キレイね😍

ホンマ、天は二物以上を与えすぎですね🥰