BENESU大阪松原店で足管理してます

みぃちゃんです

今日は定休日の金曜日でしたがカオラボplus+の方がご来店頂き、私もお店に出勤😊

今日は朝からいい感じにお天気に☀️

ちょっとでも‥と洗濯物を外へ😙

でも‥

お昼からは雨が☔️降る予報は見事に当たり、

夕方まで降りました😥

そしてウォーキングの時間は少し肌寒かったです

最近はいつ何時雨が降っても大丈夫なように準備が必要ですね

身体のケアも先に準備(不調になる前にケア)

が大事ですね。

ひどくなる前にケアする方が早く良くなるし、

そもそもならない身体作りをしていく事の方が良いですよね😊

BENESUではオススメの健康法があります。

まず歩く

1日40分から1時間

スリーステップで

食事の30分前から食後2時間の間は避けて

そこ意外はしっかり摂る

足湯

40度から42度ぐらいのお湯をくるぶしぐらいまでに20分ほどつけると良いですね😊

体温を上げる事って免疫力アップにも☺️