こんばんは。

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

先日来てくれたお友達がブログに書いてくださいました😍

本当に、いつもありがとうございます❗️❗️

もう、なんとお礼を言えばいいのか…😭

本当にありがたいことです。

リンク

アロマでワンランクアップしませんか?Biju Rose ☆フランス語で 宝石 キラキラ輝く貴方に✨アロマスタイリストyuko さんのブログです。最近の記事は「足が守ってくれる(画像あり)」です。ameblo.jp

お友達が、いつもブログで紹介してくれたり、

Facebookでコメントしてくれているのを見ると、

本当にありがたくて、心が満たされます。

先日来てくれたお友達も、

靴を履いて歩いている動画をLINEに送ってくれたり。


https://static.blog-video.jp/?v=QF2NYg94Mj8ZA8gnGEwNyX5Z

本当に嬉しいです❤️

ベネシュでは、自分で健康になるお手伝いをさせていただいています。

『一生、自分の足で歩くこと』

これからの時代、生きていくことは大変なのかもしれません。

ですが、健康でいれば、なんでもできる。

いつまで好きな仕事を続けることができるんだろう

あと、何年働けるんだろう

健康というのは、自分で守らなければ、誰も守ってくれるものではありません。

自分の体に耳を傾け、

日々の生活習慣が大切になります。

バランスの取れた食事や、適度な運動。そして、よく笑うこと。

ベネシュの靴を履いて、前を向いて、しっかり歩いて行きたいですね😄