BENESU大阪松原店で足管理してます

みぃちゃんです

今日は天気予報が1日雨予報だったんですが午後から雨が上がり夕方には晴れ間も😄

やっぱり天気が良いのは気分があがります😆

今日夕方雨が上がった事もありお母さんにお店の留守番をお願いしてお使いへ🏃♀️

でもなぜか行くお店、行くお店、お目当ての物がない😞

結局お店4軒をハシゴしました😢

(でも全部は揃わずですが‥😩)

さて今日ご来店のお客様

ハイアーチの土踏まずで、角質が毎回同じ所に出来てしまいます。

でも毎回ケアする事でだいぶ薄くなってきています😊

いつも出来る場所は

指先と横アーチ辺り。

副甲状腺→アレルギー、骨粗鬆症、抜け毛

甲状腺→ホルモンバランス、亢進症、低下症

前頭葉→脳疾患、物忘れ

などなど。

やっぱり角質はない方が良いですね😊

削ったりして反射区に負担をかけないようにする事も身体のケアになります😊

角質やタコ🐙魚の目👀があって痛みがあったら歩く時にちゃんとまっすぐ歩けなくなる事も

足は1日1回は足を見て角質やタコや魚の目があるとやすり等で削ると良いですね😊

(削り過ぎに注意🧐やすりでやりすぎると痛くなる事も😱)