こんばんは。

美と健康は足元から。

足管理士の安田智香子です🍀

よく降りますねぇ〜☔️

今日は朝から、赤ちゃん訪問でした。

自転車でカッパ着て、さすべえで傘もさして😅長靴履いて。

傘スタンドは雨の日OKなんですか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

※さすべえのイメージ写真(なんか、大阪にしか無いというウワサ…ホンマ?)

ビチャビチャに濡れて、ご自宅に入れてもらうのは、申し訳ないので、

できるだけの防御していきます。

格好より、いかにご迷惑にならないかですね。

でも、雨☔の日の訪問は、ホンマ疲れます…😩

午後からは、

カオラボPlus+のきぬちゃんとカツさんが来てくれましたー😆💕

大雨の中、東京に帰る前に、レンタカーを借りてわざわざ寄ってくれました。

ホントに、嬉しい毎日が続いていて、幸せです❤️

私のお店に、みんなが来てくれて、施術をさせて頂いているなんて、

夢のようですね。

また、いつでも来てね❤️

いつでも待ってます😄

きぬちゃんが、こんなYouTubeをおくってくれました😊

リンク

おかあさんといっしょ まほうのくつチャンネルの登録はこちらから↓https://www.youtube.com/user/hayamatasukeYouTubeをご覧のみなさん、こんにちは☆ハヤマタスケ(hayamatasuke)です♪今回は、Eテレ「おかあさんといっしょ」の2016年7月の歌【まほうのくつ】を歌ってみました♪初めての環境に飛び込…youtu.be

かわいいなぁ😄

嬉しいですね😊

おかあさんといっしょに、こんな歌があったんですね♪

以前、みほちゃんが足の絵本をくれたことも思い出したりして、

みんなが足や靴の事を

伝えてくれることが、とても嬉しいです。

リンク

『『あしうらのはなし』』こんばんは⭐️今日は、去年、薫合宿に一緒に参加したみほちゃんが来てくれました😄絵本セラピストのみほちゃん。『あしうらのはなし』という絵本を持ってきてくれて、…ameblo.jp

どうしても、自分ひとりの世界に入ってしまって、

視野が狭くなりがちです。

ついつい、自分がしていることしか見えなくなってしまいます。

お友達が、いつもステキな物に触れさせてくれます。

楽しくて、嬉しいです。

今日のShizさんのブログで

リンク

make Shiz☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断make-shizさんのブログです。最近の記事は「TAMAMIさんのちょっとした気遣い(動画あり)」です。ameblo.jp

『自分に前のめりでお付き合いしてくださる方はとことん関わるつもりでいます』

って、言葉。

とってもうなずいて読みました。

これは、私もまだまだ足管理を学んでいる生徒でもあり、カオラボPlus+でも受講生であり一生徒です。

前のめりでいれているのかな?

そして、

お客さまに対してや、生徒さんたちのために、

想像力、創造力、努力を惜しまずにいれるのか?

人に喜んでもらうために考えているのか?

今、自分のできる事を

惜しまずにできてるのか?

と振り返りました。

まだまだですが、

周りに本当にステキな人達がいてくださるので、しっかり吸収していきたいなと思います😊