BENESU大阪松原店で足管理してます

みぃちゃんです。

今日ご来店頂いたお客様

お姉ちゃん先生がいつもカオラボplusでお世話になっているお2人

今月のカオラボplusは大阪開催という事もあり

お店に来店いただけて嬉しくてありがたいです。

今日ご来店のお2人もお姉ちゃん先生の話や写真を見させて頂いてるので、はじめましてなのに

勝手にお友達かのような感じを勝手に抱いてました😘

さて私が施術の担当をさせて頂いた方は

パソコンを一日中してるお仕事をされていて肩こり首こり、腰痛を感じました。

足の長さを見ると左足が少し短い。

それは身体や骨盤の位置もズレているという事ですね

足の長さが違うと骨盤がズレていきますね😊

身体も一緒に捻れてしまいます
身体土台の足をしっかりバランス良く整える事で骨盤や脊椎を整えます
足のアーチの高さが1ミリ違うだけで身体はズレていきます。毎日の癖がズレの原因になってる可能性があるので意識してみてみるのも良いかもですね😊
例えば、足を同じ形ばかりで組むお尻のポケットに物を入れるなどなど😊