BENESU大阪松原店で足管理してます

みぃちゃんです。

今日は朝からカオラボplusでお姉ちゃん先生が

ご一緒させて頂いてるメンバーの方3人さんが

ご来店頂きました😊

お1人は以前お店に来て頂いた事も😊

いつもはお姉ちゃん先生の施術を受けておられるのですが、今回は私が施術をさせて頂きました😄

普段お仕事でサンダルを履き、アンクルブーツ🥾でウォーキングをされている成果が。

施術を受けながら「なんか眠くなる」と😆🙌

施術後スッキリ✨を頂きました😆

お2人は初来店頂き、お1人を施術させて頂きました😊

施術の痛みにきゃわきゃわしながら

楽しくお話しながら受けて頂きました😄

いつもブログを読んだりしてるせいか、はじめましての感じがしないですね😆

そして夕方からご夫婦のお客様がご来店。

お2人共にいつもより浮腫みが‥。

「今日は浮腫んでますね😳」

「最近雨やからたくさん吸うてるんやわ😆」

まずは左足の浮腫みがスッキリ。

足の甲の血管が浮いて来てます😊

そして施術後スッキリしたとの感想の後

「明日からまた雨やからまたいっぱい吸ってくるわな〜笑笑」

「あきませんや〜ん🤣」

「とりあえず明日から仕事頑張ってくるわ😊」

などいつも楽しいお話ばかりです😆