こんばんは。

美と健康は足元から。

足管理士の安田智香子です🍀

今日は、カオラボPlus+の勉強会でした😊

今回は大阪で開催です。

会場は中央公会堂で、ソーシャルディスタンスをして、大阪市の許可のもと開催されました。

参加者は、コロナの抗原検査をして、参加しています。

今日のドレスコードは浴衣でした👘

もう、何年ぶりなん?っていうくらい着てません。

久しぶりに着せてもらいました😊

私の浴衣は、高校生の時に家庭科で縫って、お婆ちゃんに縫い直してもらったもので、

帯は、伯母から借りました。

大切な浴衣を着れて。嬉しかったです❤️

大好きな西森さん❤️

浴衣を着るのに、

いつもお世話になっているなおさんとKさんにヘアアレンジと着付けをお願いしたら、

美容師さん2人と着付けの先生2人きてくださり、メイクはtamamiちゃんがしてくれることに❤️

https://www.instagram.com/naokohachino

リンク

鏡をみて嬉しくなる自分になる♡tamamiメイクレッスン・パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング【大阪・新大阪・高槻】tamamiさんのブログです。最近の記事は「やっぱり習う前と全然違います♡肌もツヤツヤして、自分の顔が好きになりました(˶ᵔ ᵔ˶)(画像あり)」です。ameblo.jp

せっかくなので、私が連絡先を知っている方にしか連絡はできなかったのですが、少しお声かけして、数人一緒にしてもらうことになりました。

スケジュール調整中から、結構、ギリギリなので、

少しでもイレギュラーが起きたり、忘れ物があれば、難しいかも…ってことで、

みなさんに細かくお伝えしていました😊

ですが…

この大雨☔️☔️☔️

新幹線が止まるー😨なんてことーーーーー😨

でも…午前中から予約してくれていたメンバーが、続々と早く来てくれて🧡前倒しで順調に進むことができました。

しかし…イレギュラーの当日に6人も増えるという💦

でも、すべて先生たちが対応してくださいました❗❗

これも、午前中のみんなが、早く来てくれたことも良かった😆ありがとうございました❤️

みんな可愛くしてもらい、満足して、笑顔でいる様子を見れて良かったです。

先生方、無理を聞いて頂いて、本当にありがとうございました。

なおさんには、途中、薫さんとShizさんのヘアと着付けに行っていただいたり、

セミナー開始直前には、また薫さんのヘアのお直しに行かれたり。

あっちに行ったり、こっちに行ったりしながら、全て完璧すぎる仕事に、

感動します。

プロの方々の側にいるということは、

勉強になることがいっぱいです😊

その学びを、私は、取りこぼさずにいてるのか?と、いつも振り返りますが、

なかなか自分では気づかないもの。

絶対、もったいないことをしているはずなんですよね…

せっかくのチャンスを生かせることができるのに、もっと頑張っていきたいです。

そして、今回の縁の下の力は、カオラボPlus+メンバーの

万里江さんとまこちゃんの

完璧なサポート力❗❗

行動力と臨機応変の対応をして、助けてくれました😭

助かりました😭ありがとうございました❤️

リンク

漢方薬販売・カウンセリング ma-ge 漢方サロン マージュma-ge(マージュ)は大阪市中央区にある漢方サロンです。何氣ない日々の不調を「漢方」「アーユルヴェーダ」など古い教えに基づいて、ご自身や大切な方のからだとこころを労っていただくお手伝いをさせていただきます。www.kampomage.com

リンク

自分らしく美しく 美人の習慣づくり池田まこさんのブログです。最近の記事は「どんな人生にしますか?(画像あり)」です。ameblo.jp

皆さんにたすけてもらいながら、たくさんの事を学ぶことができる事に、本当に感謝です。 みんなに会えて、本当に良かったと思います❤️無事に終われて、良かった😭ありがとうございました❤️ ※写真撮る時以外はマスクしております