BENESU大阪松原店で足管理してます

みぃちゃんです。

今日は金曜日の定休日。

昨日お店のプリンターが急に動かなくなって😱

今日はお姉ちゃん先生とお母さんと買い出しへ🚗

そのあと、そのまま北花田のイオンモールへショッピング

たくさん歩きました😄

足裏の反射区の場所に角質がある方は痛いですね😣

BENESUでは硬くなった角質を削り、痛みや刺激を緩和するケアをします

首から肩から負担がかなりあり。

角質を削るだけで、足のケアが半分ほど進んだ状態

少しずつ状態を見ながら硬いところいをとります

たまにカミソリやハサミでご自分でされてしまいますが、

少しの段差など負担が‥

まっすぐなめらかに削ることは歩く時にもやさしくつたわりますね😊