BENESU大阪松原店で足管理してます

みぃちゃんです。

今日ご来店のお客様はキャットシッターをされている陽だまりママン便りさんが来店頂きました😊

いつも来店頂くと楽しくお話をして話が終わらない事が😆💦

キャットシッターをされてるのでついつい猫さんの話を聞いてしまいます😋

お家で飼われてる愛猫さんの馴れ初めなどなど、たくさんお話頂きました😊

そしていざ施術。前回巻き爪ケアをしたところ

チェック🧐

両足ともに外れてたので今回も両足共に巻き爪ケア

足指の付け根に皮膚が赤く切れたようになっているとお伝えして足のケアなどの話をさせて頂きました😊

「なかなか今は足のケアが出来てないわ〜」

「顔とかケアする時一緒にケアして下さいね😊」

「指の付け根また痛みとか痛みとかなかったですか?」

「‥‥😅わからない😅」

「やっぱり笑笑」

「これからあるかもですね😊」

といつもの感じです😊

そして施術終わると靴がある場所へ

今履いている靴はハイカットの運動靴

お店に並んでる靴を見ながら次は革靴👞をオススメしました😊

そして靴裏の減り具合をチェック

良い感じに蹴りながら歩けてる☺️

どんどん歩き方が良くなって頂きたいですね😊