BENESU大阪松原店で足管理してます

みぃちゃんです。

今日はいよいよオリンピックの開会式ですね🥇🥈🥉

今日も良いお天気で良かったです☀️🌕

今日もいつものようにウォーキングをするべく

少しいつもより早めの時間の8時ごろに外へ

やっぱり開会式見てるのかしら🤔

歩いている人が少ない😅

ではまずドルチェ君とお散歩を。

   今日は撮れなかったので以前の写真です🤳
いつもはお母さんと一緒なのでゆっくり休憩しながらなのですが、私と2人?の時は私の歩くスピードでノンストップ😆
散歩の最後の方は私も汗だく💦で暑さにやられました🤣そしてドルチェ君も暑そうでハアハア😝
それなのに家帰るなりすぐまた行きたい視線のアピールが凄い💦 元気だね〜😅
そしてあと残りの歩数はしっかり歩く事も意識してのウォーキング🚶‍♀️

暑かったり疲れたりするとついついしてしまいます。頭の重さが5キロから10キロ15キロと多く首や脊椎に負担がかかり肺に空気が入りにくくなります。
歩く時は胸を張り前を向いて足首を使って3ステップ
いつも思うのですが歩くって難しい😅💦
でも正しい歩き方を意識して歩くと歩く事が楽しくなって歩きたくなりますね😊
歩かないと何か足りない気がしてきます😊