BENESU大阪松原店で足管理してます

みぃちゃんです

今日は金曜日なのでお母さんの予定のお手伝い

お手伝いの合間に少しウォーキングを🚶‍♀️

まだまだ蒸し暑く曇っていても歩くと汗が💦

歩いているといろんな歩き方をされているのが見えます😅

BENESUでは歩き方としては良くないよ〜ってなる歩き方があるのですが、やっぱり多いのが

男性の方が多い印象の歩き方なんですが、最近は女性も多くなってきていますね😅そしてこちらは、

やっぱり女性が多い印象ですね😊

名前のとおり、モデルさんがしてはりますね

たまに男性もたまに見かけます

正しくはやはりスリーステップでの歩行習慣

歩いてみると、歩くって難しい😫無意識に歩いていてはクセがなかなか取れないですね😅道路の白線を使ったりお店のガラスで姿勢をチェックしたり日々の中でヒントがありますね