こんばんは。

美と健康は足元から。

足管理士の安田智香子です音譜

先日のブログの続きです。

お店を始めた理由の一番は、病院が潰れたから。

そして、2つ目は妹が、今まで何一つ自分からやりたいと言ったことが無かったのに、

この足管理だけは、自分からやりたいと言ったこと。

そして、一緒に店をやると言ったことが大きな事でした。

妹は、私に輪をかけて頑固ですチーン

だから、姉の私に言われることなんて聞く耳なんて持ち合わせていませんでしたし、

性格の真反対なので、交わることなんてできませんでした。

今でこそ、一緒にいる時間が増えたので似てるねなんて言われますが、

他人で通せるほど、顔もまったく似ていません汗電話の声だけは騙せるようです 笑

私は、こうしたほうがいいのにと、押し付けるけど、

妹は全く聞かない

そんなこんなでしたが、

この足管理だけは、自分から学びたい

これをやりたいと言ったのです。

ですから、

この14年

まぁ…大きなケンカも山盛りして 笑 

辞めるか?

なんて事もありましたが、

妹は決して店を休むことも無かったです。

妹にとって、足管理は天職なのか?使命なのか?

それは、私にはわかりませんが

ここまで自分の言ったことに責任を持つことができて、良かったなと姉は思いますニコニコ

お客様に私も妹も、たくさんの事を教えてもらい、

そして成長させていただけることが、一番の感謝です。

ですから、これからも私達ができることを精一杯お返ししていきたいなと思います。

ベネシュ大好きな私と妹ですドキドキ

施術も靴も大好きなんですよねーラブラブ

そして、なにより私達の先生が大好きなんですよね。

そんなこんなで、ベネシュ大阪松原店を続けている理由でしたニコニコ

image

めっちゃご機嫌ですな音譜#感謝です#使命#美と健康#妹#ベネシュ#天職#ベネシュ大阪松原店#健康#足反射区療法#学び