BENESU大阪松原店で足管理してます

みぃちゃんです

今日は金曜日の定休日😆

朝からお家のお掃除を頑張って、

午後イチに予定を済ませました😊

(移動の時かなりの雷雨⚡️😭)

そしてその後はお姉ちゃん先生とワタナベ薫さんのオンラインサロンカオラボでワークを頑張りました

このカオラボワークは私は今年からのお勉強😊去年もまだまだいろんなことに自信がない私😅「まだ私はそのレベルにないから」と少し心に距離を置いてました😊
けど今年は、自信とかは置いておいて、やれなくてもやってみようかな?と一歩踏み出すって言うより飛び込んでみた感じです☺️
今回のワーク最後の課題もともとは趣味の読書気が向いた時だけだったんですが明日から(?今日?笑)は読書の習慣😁身体作りの習慣😊🦶をやる‼️
以前お姉ちゃん先生から三日坊主の名がすたると言われた事があるくらいに続かない私ですが、汚名返上のチャンス🤨頑張ります😊