BENESU大阪松原店で足管理してます

みぃちゃんです。

今日は七夕🎋

雨が降ったりやんだり😅

天の川ってなかなか見れないですね〜🥺

今日はお仕事の合間にお母さんの腰のケアしました。

お母さんは20代の頃から腰が悪く、コルセットなどいろんな対処を勧められてきました。

歩く事もままならない状態からBENESUの靴を履いてバランスを取り一緒にあるく事で楽に歩けるようになってました😊

でもやはり腰は疲れが出ると筋肉が疲れます😅

少しほぐすだけで、また復活!😆

そして仕事の後にはお姉ちゃん先生の足を少しほぐしました。

お仕事が立て込んでいてお疲れの顔😵‍💫

触っていくうちにどんどん顔色も良くなっていきます😌

2人をマッサージする時うちのワンコのドルチェ君私が2人にいじめてるように見えるのかな?

絶対あいだに入って顔や腕をペロペロ🐶

めっちゃアップ‼️

「いじめて無いよ〜😵やめて〜😵」

とドルチェ君の肩を揉みつつ施術続行😄

自分達の身体メンテは必要ですね😄