こんばんは。

今日は、

漢方ma-geさんの勉強会に行ってきましたー😄

『半夏生 梅雨本番の雨』こんばんは。 漢方のチカラでこころとカラダもきれいになるアドバイスをご提案している漢方薬店、漢方サロンma-ge(マージュ)千葉万里江です。    二十四節氣…ameblo.jp

いつも、スキルアップされている千葉さん✨

もう、えぇんちゃうのー😆って思う程、

今も、同時進行で、まだ学ばれています‼️

もう、尊敬💕です‼️

今日は

五行のお話しと、スパイスカレーの講座。

ベネシュでも五行を習いますが、

何度聞いても奥が深いものです。

千葉さんの優しいトーンで聞くのも、

また違う視点で聞けて、楽しかったです。

あ、

カレー撮るの忘れた🙄 笑

講座には、

カオラボplus+のメンバーも一緒でしたー😄

晴美ちゃんと恵子ちゃん❤️

実は、私は来るの知ってました😙

驚かそうと思って😙 笑

終わった後は、4人でお茶しに😍

またまた、それは盛り上がるに決まってますね😆

楽しいお勉強会をありがとうございました‼️