BENESU大阪松原店で足管理してます

みぃちゃんです。

今日は金曜日です。

朝から一つ用事を済ませて午後から美容院へ

お母さんとお姉ちゃんと3人でNAOさんの新店舗へ

昨日から新店舗OPENでめっちゃ綺麗✨

オシャレなお店でNAOさんにカットしてもらうってなんて贅沢な時間🥰

では、鏡の前へ🪞

NAOさん「どうする?結構伸びたよね〜😊」

私「夏やし、暑いしお任せします〜😌」

NAOさん「サマーカット😁?」

私「ドルちゃんとお揃い🤣 チョンチョンは嫌かも🥺」

などなどいろいろ話しながらヘアースタイルを決めてくれはります😊

とりあえず、不器用なめんどくさがりの私でも出来るスタイルにしてもらえてありがたい😊

今日は湿度たっぷりでお店を出るとメガネが真っ白になったけど😆

今回は久しぶりに結構短くなってサッパリ😄🌟#サマーカット#ヘアースタイル#今日は金曜日#オシャレなお店#新店舗#暑い#BENESU#お揃い#サッパリ#健康