こんばんは☺️

今日は、

美容院へ。

なおさんのお店が、7月1日に移転されたので、

新しいお店に行って来ました😄

https://instagram.com/naokohachino?utm_medium=copy_link

めっちゃかわいいー😍

グレーとお聞きしていたから、

シックな感じなのかなぁと思っていたら、

明るくて、ステキなお店です✨

『隅々まで見て行ってー😄

トイレがかわいいねん❤️見てってー😄』

って😆

トイレをご紹介される、なおさんがかわいい💕

でも、確かに可愛かった😍

トイレだけ、なぜかグリーン色🍀

インテリアとか、やっぱり勉強になりますね☺️

私にはセンスが無いので、

居心地の良いお店を、いろいろ見てみたいなぁ。

なおさんにヘアスタイルをしてもらうようになって、

毎日が楽になりました😊

私は髪の毛も多く、そして長いので、

どうしても、くくることが多いです。

ただ結ぶだけより、アレンジすると、オシャレですよね。

ただ、カットしてだけでなく、アレンジ方法まで、

いつも教えて下さいます。

その時間も楽しみです💕

プラスアルファ

嬉しいですよね😊

私もお客様にプラスアルファできているかな?

と、振り返り😙

なおさん、いつもありがとうございます☺️

お花🌸

仕事推してしまい、近くのお花屋さんに駆け込んだら、おじいちゃんだった💦

移転のお祝いって言うてんのに、

菊とか百合とか言うしー😂 危うくお◯式の様になりそうでした💦

いろいろ学びやわ😂

アレンジしてもらいながら、

おじいちゃん

『シャンプーは美容院の使ってんの?』と。

へ?

『うちの奥さんは美容院のを買ってんねんけど、俺の250円やねん』😂

どんなシャンプーやねんー🤣

やっぱり…大阪は面白い🤣

そして、

帰りには

無人の餃子屋さん。

箱に1,000円入れて持っていくという😳

なんて平和な…大阪😆