こんばんは!

カオラボplus+竹泉荘合宿最終日✨

はぁ🥺

終わるぅぅー😭

去年の合宿に参加した時に、あっという間すぎる2泊3日を知ってしまっていたので、

始まる前から、あっという間なんやろうなぁと、

淋しさが心の奥にありました。

去年の合宿での感想にも書いたように、

薫さんのおもてなしが、凄すぎるんです。

みんなに声をかけて、誰一人不満なんて言えない、言うはずもないくらいの事をしてくださいます。

去年の合宿の時、

ふつー、講師はそんなに動きませんて💦

私らがやりますよ!

って言いました。

その時、薫さんは

『いいのよ。もっと楽しんで。

だって、時間もお金も使って来てくれはったんだよ。本当にありがたいよね』と言われて。

足を初めて触らせて頂いた時に感じた、

心から感謝の気持ちで接しられる事。

ずっと変わらずなんだなと思いました。

今回の合宿でも、同じように薫さんもシズさんもシンジさんも、

みんなのために‼️と。

本当にただただ楽しい時間を過ごす事ができたのです。

シズさんが2日目の昼に

『温泉行こ‼️』って誘ってくださって、

本当に、ちゃぽんって浸かるくらいでしか入れなかったのに、

嬉しそうにされてて☺️

なんだか、胸がいっぱいでした。

薫さんやシズさんの姿を近くで見させて頂くだけで、

自分はまだまだ未熟すぎて、

何からしたらいいのかと思う程。

人のために

でも、それは自分も満足の中で。

私はまだまだ、ぶちぶち…不満が先に口から出るし🙄

優柔不断で、ウジウジ悩みます😒

でも、自分のやれる事を精一杯やっていけたらと思います。

後半組の皆さま

楽しい時間をご一緒に過ごす事ができて、とても嬉しかったです😄

仲良くなれたのが嬉しいです✨

カオラボplus+の皆さま

後半もどうぞよろしくお願いします❣️