BENESU大阪松原店で足管理してます

みぃちゃんです。

今日ご来店のお客様

絵本セラピストの美保子さんが来店頂きました。

以前足の絵本も持ってきて頂いてお店に置くと皆さんが順番に手に取って頂きました☺️

いつもお姉ちゃん先生が施術をさせて頂いているので、私は横で😊

その前に少し本の話をさせて頂きました😄

やっぱり本のプロ定番の質問をついつい😚

「絵本の中でどれが1番好きですか?オススメですか?」

「本って言うより作家さんを好きになるかなぁ?」と。

美保子さんの柔らかい雰囲気がオススメ作家さんの絵本のイメージが重なって納得😊

施術もいつもより痛くなく、お姉ちゃん先生とお話しながらうけておられました😊

足もどんどん変わってこられてます。

座って足を伸ばして足先が外に倒れにくくなって、筋肉やアキレス腱がほぐれたって事ですね。#絵本#絵本セラピスト#アキレス腱#お姉ちゃん先生#BENESU#筋肉#柔らかい雰囲気#健康#免疫力#体質改善