2021年06月30日
テーマ:ワタナベ薫さん

こんばんは

カオラボplus+合宿2日目✨

朝からヨガ☺️

自分のカラダの硬さに、笑ける🙄

寝起きで、カラダかミシミシ言うー😫

美味しい朝ごはん

もちろん!完食😋

そして、

バラ園とチーズ作りにヤギさん🐐に会いに😍

バラ園では、まさえちゃんがかわいくお写真撮ってくれました✨
『スポーツクラブのレッスン』月曜日はスポーツクラブのレッスン  基本のステップ、復習で『Pu pu A’O Ewa』を、そしてレッスン中の『Puna Ku’u Aloha』をやりました。…ameblo.jp
女子やん😆 慣れへんことは、顔が引きつります😅
そして、チーズ作り🫕

なぜか、ザルのみ3つ‼️えみちゃんと大笑い😂全部漏れるやんー🤣 

無事に食べれました😋
ヤギさん🐐所へ行って

売店でシャボン玉を発見😆この喜びよう😆こんなん、好きです😄

ヤギさんと自撮り🤳 おぉ😍 色もシンクロ✨
よく遊んだ後は、もちろんお勉強。

今回は、出来るだけ前に座ろうと決めて、しっかり聞き流さないように。
仕事をしていく上でだけでなく、生きていく上で大切な事を教えてもらえました。
夕食が終わった後も薫さんもシズさんも参加者のためにと夜中まで。本当にありがたい事。
その姿を側で見させて頂いただけでも、カオラボplus+に入って良かったなと思えました。
楽しい時間はあっという間。
もう帰りたく無い。あちこちで、1週間くらいあったらいいのにーなんて声を聞こえてきました😊