こんばんは。

今日からカオラボplus+の合宿の感想を何回かに分けて書いてみたいと思います☺️

少しお付き合いして頂けたら嬉しいです😊

1週間以上過ぎてしまった…

カオラボplus+の竹泉荘の合宿。

蔵王 竹泉荘 Chikusenso Mt. Zao Onsen Resort & Spa贅沢な時と空間を提供する「竹泉荘 chikusenso Mt. Zao Resort & Spa」はSpa Botanicaをはじめとし、優れた泉質と豊かな湯量を誇る温泉や素材にこだわるお料理が、新しいくつろぎの時をお届けします。mtzaoresort.com

振り返ろうと思いながら、

時間が過ぎるのは早すぎますね😅

去年の薫合宿に参加させて頂いた時、

最近、ここまで楽しい😆と思った事ってあったのだろうか。

そして、

大切な友達ができて、本当に嬉しかった。

合宿で学ぶ事が多すぎて、

カオラボplus+の案内があった時には、参加する!と決めましたので、説明文はほぼ読んでません😗

私は、直感が働くと秒で動いてしまいます😅

私は後半組。

もぅ、前半組の楽しそうな写真やブログを読むたびに、行きたくて仕方なかったー🥺

後半組は、32人の参加者でした。

仙台駅で集合して、

バスで1時間

バスの中では自己紹介しながら、竹泉荘に到着。

きぬちゃんが、

蝶々のかわいいマスクをみんなに用意してくれて、

バスの中でオソロイで薫さんに会いました❤️

さすが❣️きぬちゃん😍

めちゃくちゃかわいいマスク❤️

これ、どこで売ってんの??😳と、聞いても教えてくれへんねんけどね😗 笑

着いてすぐにお風呂。

誰も入ってなかったし、

カオラボplus+だけで、貸し切りだからこそできるスマホ持ち込み😆

気持ちいいですね☺️
そこから、勉強会!しっかり学びます✨

みんなの話しを聞くのは楽しい。
そして、楽しみの夕食

そして22時まで続く薫さんのお話しその後シズさんは、10分診断✨が1時30分くらいまで続く。
参加者のために。そのお気持ちが伝わるから、本当に心が満たされるのです。
心を込めること
1日目から、たくさんの事を教えてもらえました。