こんばんは。

ホームページと、アメブロのデザインが変わりました✨

今回デザインを考えてくださったロバ企画さん。

ふんわり☺️かわいいデザインです。

広島のデザイン事務所【ロバ企画室】デザインで たのしく あったかくJust another WordPress siteリンクrobakikaku.com

はぁー😍
かわいい❤️

先日、シズさんに撮って頂いたお写真を使って頂きました😄

『美しい肌の条件 う・な・は・だ・け』こんばんは!広島でメイクレッスンや、パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断の結果をもとにファッションコンサル、ショッピング同行をしていますShizです。…ameblo.jp

少しずつ、ブログともリンクしたりして、充実させていけたらと思います☺️
今回、ホームページも心機一転させて頂こうと思ったのは、

ベネシュの靴を若いうちから履いて貰いたい‼️

と言う思いです。
成長期の頃に履くと、骨格の歪みが無く成長できます。
また、痛みや不調が出る前から、正しい骨格のままでいれば、
歳を重ねた時でも、苦労する事は、少なくなるでしょう。

もちろん、今、お困りの方も、ベネシュの靴が助けてくれると私は思います😊
だって、私にとっては、魔法の靴だから❤️ 笑

ベネシュの靴は、デザインもオシャレでは無いかもしれません。
でも、めちゃくちゃダサイ訳でも無い‼️ 😗と思っています←身内のひいき目 笑

tamamiちゃんとkayoちゃんが、
オシャレに可愛く履いてくれました✨

こんな風に履いてもいいんだなぁと、思ってもらえたら、嬉しいです😊

『日常が舞台になるファッションで、私はここにいます!と生きる』✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ Effortlessは「鏡をみて嬉しくなる自分になる」をコンセプトに外見磨きを通して自信を持ちたい女性の魅力アップ自分の気…ameblo.jp

『営業再会初日〜店長としてのヌケ感』こんばんは^^アパレル業界に在籍しながら、個人様向けファッションに関するお手伝いをしております、C by Kのkayoです。※今日は全く服をかじらない企業に属…ameblo.jp

まだ、手直ししていきながらになると思いますが、

一度覗いてみてくださいね❤️